« ラッキー☆ | トップページ | 雪遊び »

今年”初”

  今日の散歩で、今年初めてコウの声を聞いたよshine

  何がいるの?  私には何もは見えないけれど・・・

  写真には残せなかったけど、確かにコウの目には『誰か』が見えていて

誰かに向かって ワンワンワンワン 威嚇してたgawk  明るい時間で良かった  ホッsweat01

  コウはね、お散歩中にdogや人に会っても吠えないの

  褒めすぎだけど、殿の訪問リハビリの先生にも「こんなに大人しい柴犬見たことない!」と言ってもらったのwink エライgood

 

誰かが去った後?

  2010032216590000

  

  

 ちょっと前に受けた「料理教室」

 2010031313090000

 メニューは

 信州蒸し  お魚でおそばを巻いてます

 蓮根入りつくね   レンコンの食感がシャリシャリしてて美味しかった

             キャンプ行ったら網焼きで食べたいlovely   

 帆立雑炊  初めて雑炊の作り方を教えてもらった 

         イマイチ『雑炊』と『おかゆ』がコチャゴチャしてたcoldsweats01

 グラスレアチーズケーキ  デザートは美味しいけど、体力使うのね

                 

  ボヤボヤしてると書きたいことが溜まってくる

  4月からは小まめにアップするぞーwink

« ラッキー☆ | トップページ | 雪遊び »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うちの愛犬も誰もいないのにすごく威嚇して吠えることがたまぁにあります!!不思議ですが…

料理教室いいですね
私も気持ちに余裕をもって生活しなきゃなぁ☆

食べ物がおいしいと元気になれますからね(^-^)

~シロぉさん~
こんにちは お久しぶりですhappy01

 ”うちの愛犬も誰もいないのにすごく威嚇して吠えることがたまぁにあります!!”
やっぱりヒトには見えない世界を見てることあるんですねcoldsweats01
 初めて犬を飼って、初体験だったのでびっくり(*_*;
 
 シロぉさんは料理教室には興味ありませんか? ここの料理教室は「純和食」ですがとーっても美味しいですよ お勧めしますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/47880059

この記事へのトラックバック一覧です: 今年”初”:

« ラッキー☆ | トップページ | 雪遊び »