« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

今年”初”

  今日の散歩で、今年初めてコウの声を聞いたよshine

  何がいるの?  私には何もは見えないけれど・・・

  写真には残せなかったけど、確かにコウの目には『誰か』が見えていて

誰かに向かって ワンワンワンワン 威嚇してたgawk  明るい時間で良かった  ホッsweat01

  コウはね、お散歩中にdogや人に会っても吠えないの

  褒めすぎだけど、殿の訪問リハビリの先生にも「こんなに大人しい柴犬見たことない!」と言ってもらったのwink エライgood

 

誰かが去った後?

  2010032216590000

  

  

 ちょっと前に受けた「料理教室」

 2010031313090000

 メニューは

 信州蒸し  お魚でおそばを巻いてます

 蓮根入りつくね   レンコンの食感がシャリシャリしてて美味しかった

             キャンプ行ったら網焼きで食べたいlovely   

 帆立雑炊  初めて雑炊の作り方を教えてもらった 

         イマイチ『雑炊』と『おかゆ』がコチャゴチャしてたcoldsweats01

 グラスレアチーズケーキ  デザートは美味しいけど、体力使うのね

                 

  ボヤボヤしてると書きたいことが溜まってくる

  4月からは小まめにアップするぞーwink

ラッキー☆

ブログ久しぶりに更新happy01

あっと言う間に北国にも春の足音が聞こえてきました

お散歩コースの原っぱで見つけたよtulip

2010_0314_100624p1030286

 実は3月初めに鎌倉旅行に行ってきまして、鶴岡八幡宮の大イチョウが元気な姿を見てきたの。

2010_0306_170345p1030215

 今よーく見ると”ななめ”になってる感もありますねcoldsweats01

 

で・・・ブログ更新しようとしたら ネットが繋がらない

 何回も設定し直してもらってもダメ  

 プロに来てもらい、再設定

 なーんとルーターの故障だってwobbly 設定できないはず・・・

  ルーターも無料で交換scissors  やっと復活出来たのでした(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

 鎌倉旅行中『コウ』dogはお留守番

 新幹線に一緒に乗れたらいいのにね

  柴サイズのワンコとの旅行 良い案があったら教えて下さい~  

  

  

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »