« 2月18日木曜日 | トップページ | ラッキー☆ »

充実した日

今日あずきは朝から頑張ったよ

一番目には よし☆よしさんのブログに載ってた「おからクッキー」を作ってみましたwink 

2010_0219_103527p1030129

コウ ”はいどーぞ” 

2010_0219_193248p1030141

味はどう?

2010_0219_193325p1030154 食べてくれたhappy01

次は家族のため 料理教室にGO!

メニューは ホタテのクリームコロッケ・飛竜頭・胡麻豆腐・あさりごはん

2010_0220_140854p1030135  

 しまったsweat01あさりごはんの写真がないcoldsweats02   

 コロッケも飛竜頭もふわふわ・トロトロでとーっても美味しかったheart04  

 

 あずきの大好きなお店”穀雨”さん

 ここのお料理を食べると元気が出るの。

 やさしい味付けの料理なんですよ

 食べるとね、食材の栄養が体に広がっていく感じがして、ホッとするんだよね 

 またお邪魔しますpaper

  先週のランチメニューでした。  

 2010021612240000

« 2月18日木曜日 | トップページ | ラッキー☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お料理教室?何?何?興味あります
毎週あるのですか~?
一度ちゃんと習ってみたいな

飛竜頭って、がんもどきの事なの~?
コロッケもごま豆腐も
おいしそうに出来ましたね


おからクッキー気に入ってもらえたようで良かった
しっかり両前足で押さえて
可愛い食べ方しますね

~よし☆よしさん~
お陰さまでクッキー美味しかったですぅ
コウも横取りされたくないから、両手で持って食べるんですヨ
(o ̄∇ ̄)/

 料理教室の料理は最後の仕上げを先生がしてくれるので、出来上がりがキレイなのhappy01 

 ランチお勧めしまーす(^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/47627563

この記事へのトラックバック一覧です: 充実した日:

« 2月18日木曜日 | トップページ | ラッキー☆ »