« 可愛く撮れた | トップページ | 美味しかった »

明けましておめでとうございます(^^)

20091

2010年もスタートしましたfuji 

 すでに三日目 楽しいお正月迎えられましたか?

コウちゃん家では親戚一同集まって、とーっても賑やかなお正月でしたヨhappy01

 コウはめったに吠えないから人気者shine

子供達の相手も頑張ったよheart04 

今年こそはキャンプ等の報告もしたいと思っています。

 皆さんも健康で、楽しい一年が過ごせますようにwink

よろしくお願いいたします

  

« 可愛く撮れた | トップページ | 美味しかった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます

先日は、訪問ありがとうございます
コウちゃんは、吠えないのですか
B-sukeは、ドアの呼び出し音にすごく反応して大変です

コウちゃんとB-sukeいっしょに遊べたらいいですね~

リンクさせて下さいね~

~よし☆よしさん~
コメントありがとうございますhappy01 
コウの声を聞けるのは(コウの足踏んだ時以外に)1年の間に数回なんです(*゚ー゚*)
 手のかからないワンコで助かってまーすshine  
 実は「中央公園」未体験で、興味深々heart02 いつかB-sukeクンと一緒にお散歩してください~   

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます(* ̄ー ̄*)

とってもいい写真ですね~~
私も犬を飼っていますけど、こんなにお利口さんじゃありませんよ。
カメラの方を向いて、凛々しく撮れていますね~

ん~コウ君がお利口なのか・・・カメラマンの腕がいいのか・・・どっちかな( ̄ー ̄)ニヤリ

また、寄らせていただきます。
更新を楽しみにしています。

~totoroさん~
 コメントありがとうございますhappy01
 ”とってもいい写真ですね~~”
 ありがとうございますheart02 実は実は、コウが正面を向いてくれなくて、主人が「おやつ」持って裏工作してたんですよ(汗;  
 自然に撮れたらいいんですけどね(^-^;
 カメラの腕はこれからもっと磨いて、いい写真増やしたいと思いますshine 
 これからもよろしくお願いします(o^-^o)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/47192855

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます(^^):

« 可愛く撮れた | トップページ | 美味しかった »