« 美味しかった | トップページ | ”トトロ”と”モアイ像”に遭遇! »

雪だるま

 お散歩途中、近くの駅に座ってましたw(゚o゚)w

119 

駅前の産直野菜を売ってる人が「明日の朝には整形されてイケメンになってるよ」って教えてくれましたhappy01

 朝は寄れないから、週末に会いに来るね

 

先週はsnowsnowsnowの天気

こんなに積りましたcoldsweats01  コウちゃん家付近の様子です

①近くの畑

113

走らないで~sweat01sweat01     

四駆のあなたにはついていけないよcrying

走られると、8Mリードが伸びきってます

 

②近くの広場

117_2たまにノーリードで遊ぶ場所デスheart04

あずきちゃん 大好き

って思ってくれるといいな

« 美味しかった | トップページ | ”トトロ”と”モアイ像”に遭遇! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)
お初です☆
コウちゃん可愛いね!!
犬派or猫派でいうと、
犬派の私にはたまりましぇ~ん↑↑
また、おじゃましますね♪

~あっくんっくんさん~
初コメントありがとうございますlovely
 コウの性格は、「おっとり」なので始めて会う人にも警戒ないの
 逆に散歩中”この人遊んでくれるかな?”って熱い視線送るんですよcoldsweats01

 可愛い!って言ってもらえる写真撮りますね

遅ればせながら~明けましておめでとうございます(今頃ッ!!)
コウちゃん、誰にでもめっちゃフレンドリーで羨ましいです♪♪♪

おぉ~雪遊びは ワンコ大好きだよね!!!(あたしゃ寒くて凍えていますが)
今朝は、激しく冷えこんでいる まだら地方です~~~~硬雪渡りができるのも もう直ぐって感じです^^

~aasatanaさん~
コメントありがとうございますheart01
こちらこそ”明けましておめでとうございます”今年もよろしくねshine
 
 今朝からまた寒波来ましたね、散歩から帰るとストーブの前から動かないよsweat02

 硬雪渡り、こちらも出来るかな?
 出来たら写真載せますね☆☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/47338816

この記事へのトラックバック一覧です: 雪だるま:

« 美味しかった | トップページ | ”トトロ”と”モアイ像”に遭遇! »