« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

”トトロ”と”モアイ像”に遭遇!

運動公園」にお散歩に行ったら 雪像が出来てたhappy02  思わずパチリcamera

 2010_0131_091521p1030056

  何とw(゚o゚)w 職員さんの手作りなんだって

      **:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

 

  更に競技場に入ると トトロもいる   ここはペット立ち入り禁止なので雪像だけ

2010_0130_144917p1030012

 この日「親子で雪だるま作ったり、雪の中に埋めてある宝物を探す」イベントがあったんだってwink  

 もう少し早く散歩に来ればよかった

 

 こんなに大きい雪像作る職員さんは凄いねshineshineshine

 

 コウと参加できるイベントあったら、付き合ってね  

2010_0113_161743p1020833 dog うん 考えとくねsweat01  

雪だるま

 お散歩途中、近くの駅に座ってましたw(゚o゚)w

119 

駅前の産直野菜を売ってる人が「明日の朝には整形されてイケメンになってるよ」って教えてくれましたhappy01

 朝は寄れないから、週末に会いに来るね

 

先週はsnowsnowsnowの天気

こんなに積りましたcoldsweats01  コウちゃん家付近の様子です

①近くの畑

113

走らないで~sweat01sweat01     

四駆のあなたにはついていけないよcrying

走られると、8Mリードが伸びきってます

 

②近くの広場

117_2たまにノーリードで遊ぶ場所デスheart04

あずきちゃん 大好き

って思ってくれるといいな

美味しかった

 最近行動半径が小さくなったてたあずきちゃん

所用があって、遠出できたので(^^)

気になっていたケーキ店「パティスリー・クラフティ」に寄ってみました( ^ω^ )110_2

 

スポンジがしっとり・フワフワ、甘みも控えめで、美味しかったheart02heart02heart02

 次回は何のケーキにしようかなぁlovely

 

 

 

2009_1215_193656p1020542

dog「 あずきばっかりcake食べていいよねぇgawk コウにはガムしかないの?」

明けましておめでとうございます(^^)

20091

2010年もスタートしましたfuji 

 すでに三日目 楽しいお正月迎えられましたか?

コウちゃん家では親戚一同集まって、とーっても賑やかなお正月でしたヨhappy01

 コウはめったに吠えないから人気者shine

子供達の相手も頑張ったよheart04 

今年こそはキャンプ等の報告もしたいと思っています。

 皆さんも健康で、楽しい一年が過ごせますようにwink

よろしくお願いいたします

  

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »