« 殿の報告 | トップページ | 可愛く撮れた »

朝の出来事

朝の散歩はとーちゃん担当 

「コウ散歩に行くよ!」の声で目が覚めた でもねーちゃん寝たふりchick

  dogは 無理やり抱き起こされ”伸び~”をして、起きると思わせながら、とーちゃんの隙を見て自分のベットへ

「コウ散歩に行くよ!!」 

  dog また抱き起こされ”水を飲むふり”して、またベットへ帰還

「コウ(-ε-) 散歩に行くよ!!!」

  dog また抱き起こされ”部屋出る振り”して、またベットへ戻ってきた

 飼い主とdogは似ると言うけど、寝坊な所「ねーちゃん」に似ちゃったんだねぇ・・・

 2009_1115_211517p1020435

 コウはここが大好きなのheart02

 休みの日くらい ゆっくり寝させてよsign01

 今週からお天気snowみたい

 早起き頑張ろうね

« 殿の報告 | トップページ | 可愛く撮れた »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/47013822

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の出来事:

« 殿の報告 | トップページ | 可愛く撮れた »