« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

可愛く撮れた

  今朝ちょっと早起きして、朝ごはん作って散歩の帰りをhouseで待ってた。

 でもなかなか帰ってこないのでcamera片手に待ち伏せnote

   グットタイミングで姿発見sign01  

   不思議そうなdogの顔

2009_1227_081316p1000815

 

2009_1227_081329p1000819 特上の笑顔heart02 

やっと笑顔が撮れたよscissors

ただいまsign03って聞こえるね  親バカだぁbleah

 ブログ始めた当初「クリスマスカード」作ろう!って思っていたけど・・・weep

 次のイベントは忘れないようにするぞchick

朝の出来事

朝の散歩はとーちゃん担当 

「コウ散歩に行くよ!」の声で目が覚めた でもねーちゃん寝たふりchick

  dogは 無理やり抱き起こされ”伸び~”をして、起きると思わせながら、とーちゃんの隙を見て自分のベットへ

「コウ散歩に行くよ!!」 

  dog また抱き起こされ”水を飲むふり”して、またベットへ帰還

「コウ(-ε-) 散歩に行くよ!!!」

  dog また抱き起こされ”部屋出る振り”して、またベットへ戻ってきた

 飼い主とdogは似ると言うけど、寝坊な所「ねーちゃん」に似ちゃったんだねぇ・・・

 2009_1115_211517p1020435

 コウはここが大好きなのheart02

 休みの日くらい ゆっくり寝させてよsign01

 今週からお天気snowみたい

 早起き頑張ろうね

殿の報告

 ブログ書こうとすると、余計なこと考えるから止まっちゃうね(^^;

 殿が右に行けば家族も右に行き、左に動けば家族も動く・・・という状態は継続中。それでも少しずつ慣れてきてtoiletも失敗が少なくなってきたよscissors

 今日は訪問リハの日。

 この前、床に転んで寝てしまい椅子に座らせるのが大変だったので、「床からの起き上がり方」を先生にリクエストしたの。そしたら「殿」が予想外に出来なくて、先生冷や汗だったかもsweat01sweat01 

  1204

 最近は食後にリハビリ兼ねて、テーブル拭きしてもらってますヨ!

 この通りhappy02

2009_0712_150118p1000387

 「殿」も良いけど”散歩”に行こうよ

  

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »