トップページ | 週末散歩♪ »

ブログスタート!

やーっとブログデビューできましたヽ(´▽`)/

皆は「簡単だよ!」って言うけど、パソコン初心者には・・・

これから念願だった犬との生活heart01

神様が預けてくれた”コウ”(すでに3年目経過中)を書き込みしたいと思いまーす(。・w・。 )

 11月に入ったとたん”寒波”襲来wobbly 初雪snow体験、寒さに体が慣れるまでお散歩も切ない季節になっちゃった 

 さすがにコウも寒かったらしく、お布団奪われてしまったよw(゚o゚)w

 2009110321480000 でもでも幸せそうな&安心した顔を見てると許しちゃうんだなhappy02

 コウは大きくなってからhouseに来ました

   1年目の冬は家の外の小屋で頑張ったよね

   2年目の冬は家の中の玄関で過ごしたね

   3年目の冬は家族と一緒 これからも仲良くしようね

トップページ | 週末散歩♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お知らせありがとうございま~~す!早速お邪魔致しま~~す!!!
おぉ~~可愛いスキンですね♪コウちゃんの幸せそうな すやすや画像に癒されます~^^
出世魚ならぬ 出世ワンのコウちゃん♪♪♪家族みんなと一緒で ホント良かった良かった~^^
これからますます寒くなりますが、皆様~風邪などひきませんように~~~~!!!  

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
初コメントありがとうございます(≧∇≦)
と~~~ってもうれしいです(感激♪)
 お礼が遅くなったのは、お返事書く場所が分からなくて・・・友達に教えてもらいました(・_・)エッ....?
 
  出世ワンのコウちゃん 
 いい言葉ですね~(*^-^) 気に入りました

 これからも、コウ共々よろしくお願いします!
 
 

かわいいワンコですね
これからもカワイイ写真待ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/46682972

この記事へのトラックバック一覧です: ブログスタート!:

トップページ | 週末散歩♪ »