« 週末散歩♪ | トップページ | 殿の報告 »

お礼

  実は家族が入院していまして、無事に退院できましたヽ(´▽`)/

A病院では命を助けてもらいました。ほぼ寝たきり状態でB病院に転院。

怪我する前は元気だったので、”将来歩けるのか”どこまで治るのか不安だらけ(;ω;)

「自分で歩けるようになるといいな」って思ってたsnail

 B病院は主治医の先生・担当看護師・リハビリ担当の先生3名(理学・作業・言語)・ケースワーカーが着いて下さって、  まずびっくりw(゚o゚)w

転院直後は起き上がると「めまい」がありすぐ横になりたがってたbearing でもリハビリを毎日行って下さるので、日ごとに進歩して来て、お見舞いに行くのも楽しかったhappy02

  例えば「今日病棟の廊下を車いすで歩いたよ!」~「リハビリ室の平行棒を歩いたよ」~「リハビリ室を先生と一緒に歩いたよ」etc 歩いたばっかりねcoldsweats01 他にもいっぱい感動ありましたよshine 

 先生やリハビリの先生・看護師さん達のお陰で願いがかなってshine自宅に帰れるようになりました。 ありがとうございますm(_ _)m 

  介助等あるけれど、何とかできそうですscissors

  病院スタッフの皆さま 本当にお世話になりました。

  お体に気をつけてお仕事続けてくださいねdog

2009101710530000

 dog コウもリハビリの手伝したよ!

 virgo   えー?

   「おやつ」もらいに行ったんじゃないの?

  

« 週末散歩♪ | トップページ | 殿の報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
ちょっとPCの修理でばらくの間ネット無しの寂しい日々でしたが、やっと復活いたしました(o^-^o)

退院おめでとうございます!!!
入院を聞いた時は本当にびっくりしましたが、本人はもちろんですが周りの家族の支えがあってこその退院だと思います。お正月は家族揃ってhappy01迎えられますね♪

コウちゃんしっかりお手伝いですねー!
頼もしいわんdog

ではでは!また遊びに来ますねーc(>ω<)ゞ

~千夏さん~
この度はご心配かけました。
家族皆日々思考錯誤しながら成長していると思います。
 コウも病院の庭のお散歩に付き合ってもらったりして、助かったんですよ(o^-^o)
 先生方に”dog可愛いね”って褒められることも嬉しかったねbleah 

 最近ワンコ日記から脱線しそうですが、遊びに来てくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/548416/46810990

この記事へのトラックバック一覧です: お礼:

« 週末散歩♪ | トップページ | 殿の報告 »