トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

お礼

  実は家族が入院していまして、無事に退院できましたヽ(´▽`)/

A病院では命を助けてもらいました。ほぼ寝たきり状態でB病院に転院。

怪我する前は元気だったので、”将来歩けるのか”どこまで治るのか不安だらけ(;ω;)

「自分で歩けるようになるといいな」って思ってたsnail

 B病院は主治医の先生・担当看護師・リハビリ担当の先生3名(理学・作業・言語)・ケースワーカーが着いて下さって、  まずびっくりw(゚o゚)w

転院直後は起き上がると「めまい」がありすぐ横になりたがってたbearing でもリハビリを毎日行って下さるので、日ごとに進歩して来て、お見舞いに行くのも楽しかったhappy02

  例えば「今日病棟の廊下を車いすで歩いたよ!」~「リハビリ室の平行棒を歩いたよ」~「リハビリ室を先生と一緒に歩いたよ」etc 歩いたばっかりねcoldsweats01 他にもいっぱい感動ありましたよshine 

 先生やリハビリの先生・看護師さん達のお陰で願いがかなってshine自宅に帰れるようになりました。 ありがとうございますm(_ _)m 

  介助等あるけれど、何とかできそうですscissors

  病院スタッフの皆さま 本当にお世話になりました。

  お体に気をつけてお仕事続けてくださいねdog

2009101710530000

 dog コウもリハビリの手伝したよ!

 virgo   えー?

   「おやつ」もらいに行ったんじゃないの?

  

週末散歩♪

土曜日お天気が良かったので、camera持ってお散歩へ

 紅葉も何とか間に合ったかな?

  2009_1107_152613p1020420

 

 

 

 2009_1107_152256p1020416

その途中「カマキリ」に遭遇  

初雪に耐えたのね エライconfident  

 カマキリは越冬する?

 

 

2009_1107_154649p1020423_3

その後、いつもの広場でボール投げ

ボール持って来たよ  ”ね~ちゃんオヤツ早くちょーだい!” delicious  

 コウと散歩しているお陰で、ね~ちゃんも元気だよ ありがとねheart04

ブログスタート!

やーっとブログデビューできましたヽ(´▽`)/

皆は「簡単だよ!」って言うけど、パソコン初心者には・・・

これから念願だった犬との生活heart01

神様が預けてくれた”コウ”(すでに3年目経過中)を書き込みしたいと思いまーす(。・w・。 )

 11月に入ったとたん”寒波”襲来wobbly 初雪snow体験、寒さに体が慣れるまでお散歩も切ない季節になっちゃった 

 さすがにコウも寒かったらしく、お布団奪われてしまったよw(゚o゚)w

 2009110321480000 でもでも幸せそうな&安心した顔を見てると許しちゃうんだなhappy02

 コウは大きくなってからhouseに来ました

   1年目の冬は家の外の小屋で頑張ったよね

   2年目の冬は家の中の玄関で過ごしたね

   3年目の冬は家族と一緒 これからも仲良くしようね

トップページ | 2009年12月 »